山寺宏一の声優力

山寺宏一の声優力



奏の山寺宏一 インタビュー

2014-04-23

1週間ほど前熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々にゆっくり過ごそうってカンジで。

最近仕事も忙しくて、エアロビスティックも
してないから、よわっちくなってるのかも

母親にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

みかん寒天とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり背筋とかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

スピルザD飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

あたしに6時から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

6時からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

5キロ痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、かたも気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

7日から、何をしてこうか計画中。

あたし的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

新宿に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなエビフライ弁当も食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

明日はいい日だ。がんばろ~^^

看護師転職ランキング



ママの山寺宏一 アンチ

2014-04-22

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちり減量も成功!

でも、あたしは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性の減量・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に体質は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんな減量方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧な減量はできません。

そればかりか、1日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
皆様、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に1日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
減量の成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツが減量のコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的な減量方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろ減量の近道と言えるでしょう!

脱毛ラボ店舗



甫の山寺宏一 ミゼラブル

2014-04-20

こんちわ^^

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近は仄々しようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

一昨日フィリピンから帰ってきた幼なじみと
今日は札幌で会う予定。

午後からにしてもらったから
玄米コーヒー飲んで、少し身体を動かすかな~

柔軟運動をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてうでを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エアリーシェイプ
買ったけど、休みの昼間に午後からとか決めても
なかなかエアリーシェイプを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、札幌に行くし、せっかくだから赤いチップスター
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

車査定相場



さちこの山寺宏一 キャラソン

2014-04-19

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でエアロビガールやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

相方にグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…エアロビガール習慣なんだもん!

サノレックスが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

7kgでも痩せたいの!!!!

ここのところ、わき腹が気になるなーとは思ってたけど、
腕立て伏せだけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あーほのぼのしよう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

きゅう師とかとろうかなー。

こないだも千葉行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

手巻き寿司食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、わたくしは給料は安いから…

周りがダイエット紅茶がいいって言っても我慢。

休憩中にトマト寒天食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

わたくし的には辛いとこなんだよねー。。。

脱毛体験ランキング



とらの山寺宏一 ツイッター

2014-04-18

こんばんわっすー。

ちょっと聞いてくださいよー!

1週間くらい前からはじめました♪

エアリーシェイプ

これ、友達のおふるなんだけど…
Wiifitよりパワーアップ!!

6KG痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

6日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

サノレックスも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

10時に本当はやりたいけど・・・

10時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
10時はあきらめです。

そのかわりWiifitも続けますよー!

エアリーシェイプも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている皆さん。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、うまい棒(明太味)とか食べたいし。

気になる足くびは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

寒天ゼリーも食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

酵素ダイエットランキング

« Older Entries
Copyright(c) 2010 山寺宏一の声優力 All Rights Reserved.